スポンサーサイト 



  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

山田直輝 

水道橋博士が新幹線で出会った親切なサッカー選手より

1月1日、息子と2人旅をしている「浅草キッド」の水道橋博士が、大阪に向かう新幹線の中で親切なサッカー選手に出会った。

新幹線の中で隣り合ったその青年と水道橋博士の息子は意気投合し、ずっと楽しそうに喋りつづけ、博士が「すいませんご迷惑でかけて……」と挨拶すると、彼ははにかんだ感じで笑うのみだったという。

彼のチーム名すら全然わからないという博士が「隣合わせたサッカーのお兄さん気になる。息子曰く『オードリーのわかばやしさんににてますね、っていったら、よくいわれるっていってた』」とツイッターに書き込むと、それは山田直輝選手では、との返信が各所から。

博士が写真を見て確認したところ、やはり彼は浦和レッズの山田直輝選手だった。山田選手は、仕立ての良いスーツとスーツケース、ナイーブで礼儀正しく、人見知りっぽいのに子供とは心底楽しうに話し、携帯のストラップは赤一色だったという。

水道橋博士は「もし伝わるようなことがあれば、山田選手、本当に親切な応対、ありがとうございました。そして、こんな面白がり方をしてスイマセンでした。」と山田選手にメッセージを送っている。

ちなみに博士は、昨日のイエメン戦での怪我を心配するコメントをツイッターで書いてました。
信じるか信じないかはあなた次第です(`・ω・´)

人気ブログランキングへ
モチベーションUPのクリックをお願いします。


  • [2014/05/28 11:33]
  • トラックバック(1) |
  • コメント(8) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

この記事へのコメント

Re: 山田直輝

ここ見つけて楽しく読ませてもらいました
もっとジョーク系とかネタ系、名言も含めてまとめてくれると嬉しいです
期待してます

つーか小山田がスーツ着てると七五三みたいになりそうw

更新マダ~?

更新頑張って!

パラグアイ代表のネルソン・バルデス
日本戦で駒野に掛けた一言やドルトムント時代の話など…良いです

Re: 山田直輝

山田かっこいいですね。
サッカーって結構チャラチャラしたイメージとかある人いるから、
こういう選手いると嬉しいですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soccer10iihanashi.blog119.fc2.com/tb.php/48-a01b8f55

-

管理人の承認後に表示されます
