 



  • [--/--/-- --:--]
  • トラックバック(-) |
  • コメント(-) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

イビチャ・オシムPart4 

Ivica Osim


まだオシムがジェフを率いてる時の話です。

巻が試合中に結果を左右するミスをしてしまった。一点差で勝ってる試合のロスタイムに巻がキープ出来ず奪われたことがきっかけでカウンターを喫し、同点に追いつかれて試合終了。
試合後、ロッカールームに巻を罵倒する声が響いた。「お前は去れ!ここにいて良い選手ではない!」 落ち込んだ巻を後でホテルの部屋に呼び出し、この言葉を巻に言ったそうです。
「私は、今日の試合で引き分けに終わって良かったと思っている。確かに今日お前のために勝ち点2を失ったが、今日の経験によってお前はジェフにより多くの勝ち点をもたらしてくれるはずだからだ」

BSかなんかのオシム特集みたいな番組でこのエピソードが放送されてました。

信じるか信じないかはあなた次第です(`・ω・´)

人気ブログランキングへ
モチベーションUPのクリックをお願いします。


  • [2009/11/20 19:50]
  • トラックバック(0) |
  • コメント(3) |
  • この記事のURL |
  • TOP ▲

この記事へのコメント

Re: イビチャ・オシムPart4

日本代表サッカーはオシムに始まり、オシムに終わった。

Re: イビチャ・オシムPart4

オシムを惜しむのですね
わかります

あと管理人さん!
コメントを書き込むたびに数字を入力するのは
少しめんどくさいかも・・・

指摘ありがとうございます。修正しました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soccer10iihanashi.blog119.fc2.com/tb.php/21-5137e304

